仕事をせずに余計なことばかりする自民党

仕事をせずに余計なことばかりする自民党

ワクチンも諸外国に比べ大幅に遅れて焦りがあるのか、
ここにきて自民は庶民に八つ当たりばかりしている。

 


(1)細田博之の沖縄蔑視発言


「国に頼るなんて沖縄らしくない」自民の細田博之氏がコロナ巡り持論 「なんで168人も出るんだって。バカじゃないか」とも
2021年5月20日 08:46
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/756619


あまりにひどすぎる発言。
沖縄で自民に投票してきた人は考え直した方がいい。

 

 

(2)日本学術会議のあり方について議論する会議の初会合

日本学術会議のあり方議論 初会合
2021 0520日 13時51分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4272666.html
井上科学技術担当大臣と政府の有識者議員らが集まって日本学術会議のあり方について議論する会議の初会合が開かれました。

 

 

そもそも法律に違反して会員を任命しなかった安倍・菅政権の問題。
日本学術会議のあり方について議論する必要など全くない。
安倍・菅政権が日本学術会議を単にいじめているだけ。
コロナ対応に優先させていじめを行っている。
どこまでも陰湿な安倍・菅政権。

 


(3)中山泰秀の遅刻

加藤官房長官 中山防衛副大臣に厳重注意 参院委員会に遅れ流会
2021年5月20日 18時36分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210520/k10013042251000.html
中山防衛副大臣参議院外交防衛委員会に遅れ、委員会が流会したことを受け、加藤官房長官は、
中山副大臣を総理大臣官邸に呼び、厳重注意しました。

 


先日は三原厚生労働副大臣も遅刻したばかり。
国会をなめ切っている言う他ない。

 

 


(4)岸信夫の逆ギレ


ワクチン接種予約システムに重大な欠陥が見つかった問題で、
岸信夫防衛相は報道機関に逆ギレ。
報道を委縮させる悪質なものである。

 

 

政府自民は余計なことばかりをして、社会をひっかきまわし、他人に仕事を増やして庶民を疲弊させている。
自民党は一刻も早く下野したほうがいい。